2018年06月29日

アラフォー看護師視点で見た吉田鋼太郎さんのおっさんずラブの感想

何かの番組宣伝でみたのがきっかけ。
面白そうだから見ようと思いました。

毎回テレビでみています。

オッサン上司が部下の男子に惚れるストーリー。

その部下役は田中圭さんで、彼はストレートだが、同性からモテモテの、モテ期を向かえる。

とにかく面白い。

わたしは男性が好きだし、男性からしか、告白されたことがないけど、同性からドラマのようにモテ期をむかえたらそれはそれで楽しいかもと思える。

印象的なのはやは吉田鋼太郎さんで、そのキャラが最高。

吉田さんが、好きな部下の男子をハルタンととても可愛い表情で言ったセリフにはまりました。

おばさんずラブも見たい


今度は、おっさんずラブの反対の、おばさんずラブがみてみたい。

このドラマはとても、同性愛カップルを勇気付けたのではないかなとおもいます。

自由に自分の好きな方向に、すすむべきだしまた、回りも避難するのではなくて、暖かい目で同性愛者を理解すべきだとおもいます。

わたしの職場には、人間ドックなのですが、性転換手術を済ませたかたも、ときどきこられます。

最初はそういいながら抵抗はあったけど、いまは、その人が悪いわけでもないし、むしろそのように、遺伝子として思考してしまうのだから仕方ないことだとうおもいます。

日本は、まだまだマイノリティには否定的なところがあるのが、良くないところ?ともおもいます。

ぜひ、同性愛カップルや、性転換手術をした人があつまるオフ会に参加して、いろいろな意見をきいてみたいとおもう。

舞台俳優吉田鋼太郎さんの魅力


吉田鋼太郎さんはもと、舞台俳優と聞きました。

とてもダンディーなかたなのですが、部下の男子に惚れてしまい。
最初は戸惑いながらも、一生懸命にその部下に対してアプローチし、時には、焼きもちや嫉妬をするなどまるで女子で、とってもかわいいところがオススメです。

げんきのないとき見たら、馬鹿馬鹿しいけど、ふっと笑えて元気になれます。

他俳優人は大塚寧々、田中圭、お笑いの小島さん、内田理央、林遣都さんなど豪華ラインナップなのもオススメです。
周囲のひとも、毎週、おっさんずラブをみたかどうか、お互いそのはなしで盛り上がってました。

おっさんずラブ。主役の春田はまっすぐで嘘が無い純粋な性格。

アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

今はブラックペアンに期待してます。


わたしは看護師なのでやはり医療系には興味があるし、二宮和也くんが豪華俳優人に混じって演技している姿が感動的ですらあります。

話のテンポもよくみていて飽きないののと、話の最終的な落ちが見えないところが期待大です。

今後映画化もあるのではないかかと、そこにも期待が持てるところです。


posted by ドラマ動画 at 18:06| Comment(0) | ドラマ無料動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。